第37回 黒百合と影

黒百合と影、かっこぃかったーー!←初めてみた人(2016.03.18 追記 @ホリデー新宿)メリーさんも見て聴いてしまった!

vol.37
「黒百合は英語でブラックリリー」(2016.02.28収録)

http://www.radio365.net/programs/music/lanta/
↑ピンクのCDジャケット上にある黒いバーの左端にある三角をクリックしても聴けますし、


アプリをダウンロードすると、いろいろできます。
f:id:lantatta1102:20160317214437j:image


あらためて、
私の喋りは、聴きにくいねぇっ笑
みんな何喋ってるかわかるかなぁ…今回もホントにホントに、笑



チープトリックのくだりは、
ROLLYさんのラジオトークから拝借しております。


CDは、ホームページやamazonで購入可能です。


聴きとりにくいので…(ーー;)
文字でチェックしましょう↓

黒百合と影
ライブ告知詳細とHPはこちら
f:id:lantatta1102:20160317220559j:image


黒百合と影ライブすっごいなー、今初めてみました!明日行きますよ!
やっぱ、かっこいぃ

そして、このツアーが終わると、黒百合と影第2期が始まります。

詳細を待とう‼︎‼︎


…ヤングギター買いました
そこにザックがいたから〜笑
f:id:lantatta1102:20160317221129j:image

ミュージシャンの方って、ラジオトークも面白ければ、コラムも面白い。
f:id:lantatta1102:20160317221228j:image